ぼんやり日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅ヶ崎里山公園

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


天気がとてもよかったので同じ月齢の子供を持つママさん方と一緒に茅ヶ崎里山公園に行ってきました。

空気で膨らませたトランポリン。
画像


泣いてしまう子、大興奮で遊ぶ子、こわごわと動く子、みんな色々です。









画像

ムスコくんはトランポリンのてっぺんに座って、雄叫び










画像

滑り台もやったけど、イマイチこの月齢の赤ちゃんには楽しいものではないらしい。。。












遊んだ後はみんなコテチンで寝てしまい、ママさん達はお茶時間をゆっくり楽しむことが出来ました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茅ヶ崎里山公園 ぼんやり日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる