ぼんやり日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅行 2日目 〜静岡・河津〜 

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェックアウトして向かった先は 伊豆アニマルキングダム

動物・スポーツ・遊園施設が広大な高台に広がったレジャー施設

ここはワンコもOKで犬連れで入れるレストランや赤ちゃんの授乳室などもあって私たちにはぴったり  

以前の伊豆バイオパークからアニマルキングダムに変わり、施設もちょこちょこ増えて見やすく、利用しやすくなった感じです。 ホワイトタイガーを見ながら食事が出来るという新しいレストランはワンコ連れの為に、無料のケージ施設が横にありました。 

画像

猛獣ゾーンではホワイトタイガーが大接近。
マルル、怯えてる??








画像

ふれあいゾーンではムスコくん、カピバラをタッチ。

カピバラ、かわいっ

甥っ子の元カノがカピバラに似てる、、、と聞いて以来、カピを見ると元カノの顔を思い出して仕方がない。。。






画像

キリンもこんな近くに〜。

前に牧場でみた馬もそうやけど、近くで見ると、動物って結構カワイイ顔してるんよね







ムスコくんお昼寝の間にマル兄さんはドッグランへ。

画像

マルルは一人でフラフラ散歩が好きだけど、いつの間にか他のワンコが寄ってくる。。。

ホットイテクダサイ。。。

相当追い掛け回されてたね〜





最後はプレイゾーンへ。

画像

メリーゴーランドに挑戦。







そしてみんなで観覧車に

画像

海が見えて、かなりいい眺め。
遠くの空に雲が無ければ、島々や富士山がもっと見えたのかも。







犬連れ・赤ちゃん連れで初めての温泉旅行は近場であまり無理の無いスケジュールにしたので、思ったより楽しむ事ができたかな

マルルも最初の頃の旅行では部屋の中をずっとウロウロして落ち着かない様子だったのに、今回はすぐにパンダベッドを見つけて自分の居場所を確認し、ぐうぐう寝てくれて良かった
ゴハンは食べたり食べなかったり、、だけど。
お出かけ好きのパパさんとママさんに合わせてくれてるのかしら。

楽しい2日間でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉旅行 2日目 〜静岡・河津〜  ぼんやり日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる