ぼんやり日和

アクセスカウンタ

zoom RSS あいかわ公園

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気のいい週末は公園に。。

今日はちょっと遠出で宮ヶ瀬湖のすぐそばのあいかわ公園

整備の行き届いた公園です
アスレチック施設やおもしろそうな遊具がいっぱい

画像

今回はふれあい広場という所でひなたぼっこ

ムスコくんはまだ歩けないので芝生の上で、ハイハイ
マル兄さんは落ち着きがない。。






帰りにあいかわ公園のすぐ近くの牧場へ

画像

子ヤギがカワイイ

えさをねだってあちこちでメェ〜〜〜メェ〜〜〜







画像

近くでみると馬って綺麗で、目がとっても優しいなぁ。。

ムスコくん、かたまってる?








ムスコくんがもう少し大きくなったら、相当遊べそうな公園でした。
その時はマル兄さんはお花の山を散歩しようね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あいかわ公園 ぼんやり日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる