ぼんやり日和

アクセスカウンタ

zoom RSS アカオハーブ&ローズガーデン

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

熱海にあるアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきました。

画像

まずは園内専用バスに乗って一番上まで行きます。

そこから各ガーデンを散歩しながら山を下ります。








画像

前回来たのは数年前の2月だったので、今回の方が断然いろんな花が咲いています

ただ、、暑いっ
海のすぐそばの山の上、風があって涼しいかな〜、、と思ったんだけど。






画像

暑そうだけど、元気に歩くマルル。
階段オリマス。








画像











画像











画像











画像











画像

ツカレマシタ。

花もハーブもたくさんできれいだけど、今度はもう少し涼しい時期がいいね。








帰りにモスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店に立ち寄りました

画像

ここはハンバーガーだけでなく、他のメニューもあり、店内もゆったりしててお勧め。

ワンコ連れはテラス





夕方の海の近くのカフェってなんとなく穏やかな空気。

お昼過ぎからお出かけした割りにはゆっくり時間が過ぎた一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大輪のバラ見頃 ラベンダーと
アカオハーブ&ローズガーデンに育つ600種4千株のバラが見頃を迎えた。園内のハーブガーデンで満開となったラベンダーとの美しい“競演”が、来園者の目を楽しませている。18日には、ウエディングガーデンで「音楽の祭典」を開催する。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/05/18 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカオハーブ&ローズガーデン ぼんやり日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる