ぼんやり日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お食い初め

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ムスコくんのお食い初めのお祝いをしました

もう100日経ったなんて。。。

こんな時くらいは!!とママさんがんばって料理しました

、、、といってもなかなかゆっくり食材も買いにいけないので、ネットで見つけた瀬戸内たいたいクラブで材料のみオーダー。

配送トラブルがあったものの丁寧な対応と迅速な手配で滞りなく到着。
問題なく準備することができました

画像
天然鯛・穴子・はまぐり・焼き穴子・タコ・梅かまぼこのセット。

どれも十分な量で味もGood
とっても美味しくいただきました  





ただ、、グリル設定の失敗で鯛のヒレが黒く焼け焦げで一部落下。。。
大ショック。

ごめんよ、、ムスコくん

気を取り直して。

ひととおり、ムスコくんの口に運んで食べるマネ

画像

食べ物に不自由しませんように〜









では記念撮影

マルル兄さんも一緒にパチリ☆
、、のはずが。

画像

オ写真、イヤデスヨ。

ま、そんな事言わんと。








画像

イヤデスッテバ。

すぐ終わるし〜。








画像

イヤヤ〜〜。ウオ〜〜。

・・・。








画像

・・・・。

ほ。








無事、撮影完了&お食い初め終了

画像

まんぷく









画像

なにしてんねん〜っ









、、、寝たすきにムスコくんの口に赤飯くっつけて遊んだら、、、

気づかれたっ


パパさん実家でもお食い初め&5月生まれのお誕生日会

画像

じいじとばあばに食べさせてもらいました










画像

マルルとパパさん実家犬・ランちゃんも一緒にみんなでパチリ☆









ムスコくん、これなら一生、食べ物には困らんね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムスコ君、すくすくと大きくなってるねぇ
髪の毛もこんなにフサフサになって
料理のおいしそうなこと

ムスコ君とイヤイヤするマルルちゃんをたくましく両手に抱えて、立派にママさんしてるネ!
cno
2010/06/13 23:55
*cnoさま*

日々、明らかに成長しているのがわかるんよねぇ、、。
ほんとにびっくりさせられるよ。
大変な時もあるけれど、立ち止まってるヒマもない!^_^
早く会いに来てあげてね♪ 
かなママ
2010/06/14 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お食い初め ぼんやり日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる