アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Happy Birthday!

2010/05/18 23:59

画像

パパさん、ありがとう〜

他のはもう食べちゃった







フルーツギャラリー果山のケーキ、フルーツ好きのママさんは大好きです

フルーツがゴロッとのっていて、甘すぎる事なくぺろりと食べちゃう〜

写真を撮っていると、甘い匂いにつられて、、、
あ、近寄ってきた。。。

画像

花の陰に見えるのは、、、マルル〜











画像

ヒトクチクダサイヨ。

あきませんっ









まったく。
食べる気配を察して近づいてくるんやからねぇ、、、。
だけど、味が付いてるものはあげへんよ

画像

せっかくだからムスコくんも入れてパチリ☆











マルの視線を感じながらケーキいただきました

う〜ん、おいしい

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギフト♪

2010/05/14 23:59

ドイツにいるおともだちからムスコくんにギフトが届きました


画像


ひつじちゃんと服以外は手作り

いつもの事ながら感心させられます〜。
素敵なプレゼントありがとうね


画像











大事に使わせてもらいます〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


箱根ドライブ

2010/05/08 23:59
GW最後の週末は箱根へ中距離ドライブ。

      

大観山の頂上からの眺めは、、、。

家を出たときはいい天気だったのに、山の上は雲が低いねぇ。。

画像

とりあえずみんなでパチリ☆









ぶらぶらして山からの景色を楽しんで。。。

画像

マルルは景色見てるかな?









だけど風が冷たいので、散歩できる場所へ移動。

箱根強羅公園へ。

画像

日差しが気持ちいい








そんなに大きな公園ではないけれど、傾斜を利用してお散歩コースがあり季節の花があちこちに咲いています。
クラフトハウスや植物園、カフェなんかもありますが、ワンコは建物内禁止なのでお散歩のみ。

画像

マルルはご機嫌

キモチイイデスネ。








画像

目の前には大文字焼き。
夏に花火と共に行われるようです。








上を見ても、下を向いても可愛い花たち。

画像












画像












画像

満開の山つつじをバックにパチリ☆









お散歩堪能したら、お腹が減ってきた〜。

帰りがてら小田原のワンコ店内OKのお蕎麦屋さん・早雲へ。

テラスタイプではなくてワンコ連れ用の離れがあるので、寒い日も雨の日も大丈夫。

ワンコに無料お蕎麦サービスあり。
マルルはもちろん完食


      

家に着いたら、、、

画像

ムスコくん、、、爆睡。











画像

マルル、、、爆睡。

こっそり、、、、パチリ☆








画像

、、トリマシタネ?


ばれたか。
よく気づくもんやねぇ。。






お出かけ好きなパパさん・ママさんに連れまわされたムスコくんとマルルでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キモチイイお散歩コース♪

2010/05/04 23:59

今年のGWは天気が良くて、あちこち出かけたくなります

、、、で。
今日は広くて緑が沢山の引地川親水公園にお散歩に行きました。

遊具で遊ぶ子供達や、ボール遊び、犬連れ、ジョギング、、と様々に楽しむ人達。

沢山人が来ているにも関わらず公園自体が広いので、とってもゆったり。

画像

お散歩ものんびり〜。












画像

藤棚がとってもきれい

去年来たときは藤棚の見頃を過ぎていたんよね、確か。










画像

川で遊ぶ人もちらほら。











咲き誇るつつじの横で休憩。

去年ここに遊びに来た時には まさか1年後子供を連れてここに来るなんて思いもしなかったよねぇ〜なんて話しをしながら、買ってきたパンをパクパク。

うん、でも、ほんとそう。
普通と言えば普通やけどやっぱりなんか不思議な気持ち

画像

そして、そのムスコくんは ねんね。

マルルは、、、、食べ物に釘付け。
(相変わらず)








画像


ナンカクダサイ。











いつもの事やけどね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初BBQ

2010/05/02 23:59
去年の夏に購入したBBQセットで初めてのベランダバーベキュー

画像

ん〜、なかなかいい感じやん











匂いにつられてやってきた、、、、

画像

イイニオイデスヨ。。。












画像

ジイイイイ〜。。。

クダサイ。
クダサイ。
クダサイ。









すこしだけ、、、、

おすそわけ

画像

ウマウマデス〜












あとはママさんとパパさんで楽しませてもらいまーす

画像

モット、、、

クダサイ。
クダサイ。
クダサイ。









あきません

あとはパパさんとママさんだけ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ぼんやり日和 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる